MaxValuが混み混み

新聞をとらなくなったので折り込み広告もない。だから知らなかった。知らずにMaxへいくと、もう大変。なんか3周年記念リフレッシュオープンとかで、いつもの3〜5倍のお客さん。レジも超長蛇で、30分ぐらいならんだかも。牛乳1本だけ、とかじゃなくてよかったよ。
愛知県産コシヒカリ10kgが2580円かつフライデークーポンで10%引きだったんで、もうひとつ買いにいきたいけど、あのレジにまたならぶ気にはなれないなあ。
ついでに思ったんだが、一度に米を2袋買ってくるより、1袋ずつ2回に分けて買ってきたほうが運動量大きいよな。もっとも一度に20kgの米を担いでくるのは無理だろうけど。そもそもお1人様1袋限りだったよな、たしか。