トゥルー・クライム

トゥルー・クライム 特別版 [DVD]見はじめから、ひょっとして見たことあるかも、と思いながら見すすめていくと、どんどんその思いが強くなり、ラストでそれが決定的となる。
見たのにそれを忘れるぐらい印象に残らないが、見たのに最後まで見てしまうぐらいの面白さはある。
ちなみに、GYAOで見たのだが、このまえのYahoo!動画のときと同じようにIEにエラーが起きて終了してしまう現象が発生した。このまえ同様、GoogleDesktopを終了することで、それは回避できた。
コミュファにしてすぐ「ウッドストック」を見たときはそんなことなかったのに。あのときもうすでにGoogleDesktopは使っていたと思うのだが。