Fitを修理に出す

右後ろのサスあたりのゴトゴト音を詳しく診てもらうため。
ついでに、「エアコンの風がホルムアルデヒド臭がするときがある」と言ったら、エアクリーンフィルタを交換することになってしまった。工賃込みで7000円とちょっと。CDチェンジャが付いているので工賃が高いんだと。
朝一で持っていったのだが、さっき(夕方)電話があって、「右後ろではなく右前のサスのブッシュがへたっていてガタが出ているので、そこで発生する音が後ろのほうから聞こえてくる気がするかもしれない」ということで、交換してもらうことにしてしまった。2万円ほどかかるという。両方合わせて25000円ぐらいにおさめてくれるということになった。