シフォンケーキをつくる

お誕生日はシフォンケーキで

妻の誕生日なので。写真は、自分もWWWにのせてほしいという本人の要望により、こういう構成となった。これから年齢が推測できますか?
今回は「す」も入らず、型からの取りだしもきれいにできたが、上面(写真では底面)が平らじゃなく、置いたときに傾いてしまった。それが今後の課題ではあるが、焼成の過程でどこがどう膨らむかはたぶんに運まかせなので、どうなることやら。
あと、やはりΦ20㎝の型でやるには、もうひとつ大きいボウルが欲しい。メレンゲを卵黄のほうに3回に分けて入れるのだが、2回目でもうボウルがいっぱいいっぱいになってしまったので、やむなくメレンゲのほうにそれを戻すような格好でまぜた。また、それらのボウルもケーキ用じゃないので、ゴムべらとのあいだに隙間ができてタネがボウルにたくさん残ってしまってもったいない。いっちょうボウルを奮発しますか。