「バッファロー'66」を見る

バッファロー'66 [DVD]いいわ、これ。おっかしいよ。シリアスなトーンなのに、ギャグ映画だもんな。主人公が見た目はクールでワルそうなんだけど、ものすごく小心者で。相手役の女の子もいい具合に太めで(個人的には太めが好きというわけではないが、細身の女至上主義みたいな世間へのアンチテーゼとして歓迎したい)。まあ、こんな都合のいいお話はあんまりないだろうけどね。
親父の歌はどこかで聞いたことあるぞ。ウェス・モンゴメリの演奏か。いや、BOW WOW WOW か。うん、たしかにそうだ。
そして、映画でYESの演奏は初めて聞いた。それがまた、実によく合ってんの。こうして普段と違った状況で聞くと、やっぱり他とは違うってことがよくわかるわ。