シュフの会

といっても主婦の一人はその夫のご両親のところに行っていて、集まったのは一人の主婦と一人の独身女性と俺。と、子どもたち。シュフは2人だけだ。俺は1時から5時ちょい過ぎまで約4時間座り続ける。焼きそばディッシュ定食とコーヒーを2杯いただく。
「週間ポスト」で面白い記事を見た。9・11でペンタゴンに旅客機が突っ込んだというのは嘘ではないか?というDVDが出回っているという記事。WTCにしても旅客機ではなく軍用機、しかも劣化ウラン弾のミサイルを撃ち込んだのではないか?さらに、各階にあらかじめ爆発物が仕掛けられていたのではないか?と記事は示唆する。今のアメリカなら、テメェでそんなこともやりかねないと、俺は思っている。