子どもたちとオーラを見る

それがオーラなのかなんなのか本当はわからない。しかし、本当に見える。子どものも見える。子どもも見えると言うが、その真偽はわからない。夕飯のあと、会話の流れでそういうことになった。だから、 初めてのときのように暗いところではなく、明るいところで見た。でも、背景は暗い方がいいと思う。そして、ごちゃごちゃしてない、壁のようなものの方がいいと思う。空でもいいかもしれない。
初めて見たときの報告http://www.geocities.jp/masatec/LookingAura.htmlを読んだ方から「それはオーラです」というメールをいただいたが、それで「ああそうですか」と納得できるものでもない。今だに、謎である。