続・NetscapeCommunicator4.7の不調

補修したGパンの後ろ

結局、初期設定フォルダの中の「メールの振り分け」というファイルを破棄することで「メールの振り分け」ウィンドウは開くようになった。せっかく設定したのでできればそれはしたくなかったのだが。しかし、背に腹は代えられない。
ところが、ふたたび設定をしてウィンドウを閉じ、確認しようとしたらまた開かない。設定の内容が多すぎるのか?またもや初期設定ファイルを破棄しやりなおし。今度はためしに1つ設定してみた。するとちゃんとできる。ひょっとしてリミットがあるかも(あるならエラーになる前に入力できなくなるだろうが)と思いヘルプを見てもそんなことは書いてない。それならリミットはどこかと一つずつ増やしていくと、おお、なんと最後までいけてしまったではないか。ちゃんちゃん。