いわゆるcatch a cold状態

風邪っぽいのは初めてじゃないかも知れん。なんか見出しのフレーズに心当たりがある。去年のことだった(http://www.geocities.jp/masatec/News2003_11.html#catch_a_cold)。熱もなければくしゃみも鼻水もせきも出ないし、鼻づまりでもない。ただ寒い。体温調節が、もともと苦手だけど、いつも以上にできなくなっている。飯喰うと暑くてたまらんくなるけど、そのあとすぐに寒くなる。日中も室温は20度ぐらいあるのにそれでも寒かった。それで、今シーズン初のフリース、初OUTLAST(http://d.hatena.ne.jp/masatec/20041102#p3)、初ビニパン。OUTLASTは今シーズン初で且つほんとの初。たしかにあったかいわ。
ここんとこちょっとこれにかかりっきりだったりして、よふかし気味だったからかなあ。ここ2〜3夜結構寒かったし。