「はてなダイアリー」のヘッダ

ちょっと前までは、カテゴリを羅列していた。しかし、それは手作業でリンクを貼らなければならないものだった。http://d.hatena.ne.jp/masatec/20041113#p1で思ったように、ある程度はまだまだ新しいカテゴリが現れるだろう。その際、いちいちヘッダを書き換えるのはかなり面倒だ。そこでカテゴリは「〜ダイアリー」の最下部にあるカテゴリモジュールにまかせることにして、御紋(御門)を表示していた。これはわが国の象徴の象徴であるだけでなく、わがサイトの象徴でもあるからな。そして、それは、まだこの「はてなダイアリー」では、どこにも使われていないと思ったので。
しかし、実はhttp://d.hatena.ne.jp/masatec/20041103で使われていることを発見したのであった。
というわけで、それなら、と、http://www.geocities.jp/masatec/RunningButton.htmlのようにオンマウスで逃げる御紋にしようと思ったんだけど、どうも「はてな〜」のヘッダ部分ではjavascriptは使えないようだ。
まあ、そんなわけで、とりあえずは何もなし、ということで行くことにした。