ジョー・サンプルが届く

この調子でいくと、カテゴリがどんどん増えてどうなるんだろうという危惧はある。が、それはさておき、amazonはいい。はやい。おとといか、注文したのは。金も払っている感覚はない。まるでSFだ。昔のSFでは、[未来では食事もボタンを押すと自動で出てくる]なんてぇのが描かれていた。まあ、それに近いものがある。
そしてRainbowSeekerはちょっと失敗だったかな?という気がしないでもないが、Carmelはいい。前者のほうがよりJazzyでちょっと泥臭い南部の(Crusadersの)雰囲気、後者のほうがよりEasyListenningで西海岸の雰囲気だったんだねぇ。Perc.はPaulinho Da Costaだし、FluteはHubert Laws。LPで聞いていた頃は知らなかったけど、実はおなじみのメンバーだ。みんなつながっていたんだ。Hubert Lawsは俺がFOCUSに触発されて意識した初めてのジャズフルート奏者だし、Stanley Clarkeのアルバムでも吹いている。
ちなみに、これらは、俺が仕事をやめてから初めて買ったCDである。