2004-11-06から1日間の記事一覧

お詫び

昨日ここへ来てくれた人へ。ごめんなさい、昨日は更新しませんでした、できませんでした。というのも、眠くてしようがなかったからです。まだ7時半ごろでした。洗濯物をたたんでいる途中でやめて、歯を磨いてベッドに入りました。たぶん腹がふくれ過ぎていた…

久しぶりに泳ぐ

たぶん2ヶ月以上インターバルがあいた。前にも書いたと思うが、ホント、ただ泳ぐだけ、というのはもう飽きた。特に昨日はコンタクトレンズに変えるのを忘れていった*1ので、景色を楽しむこともできなかったから余計だ。子どもと鬼ごっこをするにも限度がある…

へルタースケルターを読む

なんか聞いたことがあったので、手にとって見たら、まあま面白そうだったので読み出してしまった。途中で帰る時間が来たので借りた。これが正しい図書館の使い方(のひとつ)だと思う。千種スポーツセンターで泳いだあと、まだ時間があったので、向かい側の千…

180円ラーメンを喰う

前から気になっていたんだ。まあそれなりの味だという評判も聞いていた。が、俺としては十分「可」である。まあ、こういう安さが売りのものは、それだけを買うのが得策である。ラーメン一番ならびっくりラーメンだけ。かっぱ厨房でも100円のラーメンかうどん…

スキー場から案内が届く

もうそういう季節なんだ。毎年いっているホワイトピアたかすからリフト割引券/回数券などが送られてきた。まだこんなにあったかいのに。