PDFファイルのアイコンのサムネイルがもどる

デジタルドルフィンズ サポセンブログ:64 ビット Windows 7 で、PDF のサムネイル表示したい - livedoor Blog(ブログ)の末尾にあるリンクから[Setup_ThumbGensPack.exe]をダウンロードし、デフォルトでインストール。確認したらサムネイルじゃないアイコンのままだったので再起動したらサムネイル表示になりました。KU様、ありがとうございました。私は“楊平国”です。
〈最新の情報に更新〉ってやったとき、たぶんPCの動きがのろいときだったんだと思うけど、はじめサムネイルじゃないアイコンが出て、数秒後にサムネイルになったことがあるので、インストール直後も、PCを再起動しなくても、もう少し待てばサムネイルになっていたかもしれません。
こんな感じに表示されます。