したのこの大学受験の結果とAlfa147購入検討の結論

かきたいこと、というか かいとかなかんかな?ということがひとつあった。
それは下の子の浪人が決定したということ。
ことさら自慢げに披露するようなことでもないが、Facebookで、

だったら、合格したら買う、ってのはどうか。合格したほうが物入りだっていう前言と矛盾するが(保険のことも税金のこともすっかり忘れてる)、そこは〈合格祝い〉ということで。と言っても本人は全然恩恵ないんだけどね。
合格発表までクルマが残ってるかどうか、合格するかしないか、ダブル成り行き任せで、いいかもしれない

https://www.facebook.com/YANSU.Masatec/posts/677412275642297

とかいた てまえ、その結末がどうなったか?かいておくべきではないか?と かんがえていた。
ところが、それが、今まで のびのびに なってしまったのには わけがある。がそのわけは またあとでかく。わすれないように したがきに かいて 保存しておこう。


というわけで、例の(うえのFacebookのリンクさきの)Alfa147の購入は、しない ことに 決定しました。ちなみに、まだ、FcebookからリンクしているGoo-netのページは いきているようなので たぶん まだ うれのこっているのでしょう。どうせ いずれは りんくがきれると おもうので キャッシュしておきます(【魚拓】アルファロメオ アルファ147 2.0 ツインスパーク セレスピード フル装備 | ミスターオート | Goo-net中古車情報)。
とはいうものの、すでに、あのころ(いまみたら 1月12日のころ)の情熱は ほとんど なくなっている。もともと必要なものというわけでもないので、受験の結果次第なんてぐあいに 一時保留にしておくことができる。しばらく考えないでいると、もうどうでもよくなってしまう。チューリップもうたってた。♪とおく はなれてしまえば、あいは おわるといった♪てね。