CDを買った

Libera

Libera

Antonella RuggieroのRuggieroが思い出せなくて検索したんだと思う。そうしたら
20.アントネッラ・ルッジェーロ : Loving you 音楽の絵本
というページがヒットした。
読んでみると、、、なになに、、、


Matia Bazarが好きでインドが好きな自分としてはほうっておくことなどできるわけがないよ。
しかもプロデューサーは後期PFMのメンバーてか?いま調べたらPremiata Forneria Marconi - Wikipedia後期じゃないわ。1979年だけみたいだな。ほんのいっとき。ちょうどおれにとってPFMの空白期間だわ。キーボードみたいだけど、Flavio Premoliとダブってるな。
おまけにAntonellaの夫とは!PFMもMatia Bazarのうんとまえから(中学生のときから)大好きなんだよぅ。どうしてくれるんだ??なるほど、Matia Bazarが2007年のone 1 two 2 three 3 four 4というアルバム(Antonellaは在籍してない)で、PFMのImpressioni di settembreをやってるのはそういうわけか。

WWWできけないかなあ…と思ってさがしてはみたが、あるわけないよなあ。

てなわけで、Amazonで購入。



最初は???って感じだったけど、やっぱりいいわ。おれはこの人ほど声を自在にあやつる人を知らない。とりあえずアルバムの最初の3曲だけきけるようにしておくから、のこりをききたい人は自分で買ってきいてみてね。

  1. http://grooveshark.com/s/La+Danza/6FJT4D?src=5
  2. http://grooveshark.com/s/Il+Canto+Dell+amore/6FJTat?src=5
  3. http://grooveshark.com/s/Corale+Cantico/6FJTd0?src=5