美しく安い時計

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

とても欲しくて、しかも気楽に買えるお値段なんだけど、いかんせん、俺は腕時計をしないのだった。しなくなってどのくらいになるだろうか。主夫になってからだから、もう8年半ぐらいか。途中むかしのデジタル時計の電池を交換して復活させて(腕時計をいじる - 主夫の生活)使おうかなと思ったこともあったが、結局、鬱陶しくなったりカユクなったりして、継続的に使うにはいたらず、今では置き時計化しているのだ。
使わないのに欲しくなるって…
ついでに、このコンセプトのデジタル版のようなのもの。
[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-28W-1 メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-28W-1 メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード F-84W-1

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード F-84W-1

ちがいがよくわかりません。
3つとも980円。どれもamazonでの評価高いです。