バイクで兄と花見にいく

ついにまたこういうときがやってきたのか、と感慨ひとしおだぜ。こういうときっていうのは、兄弟二人でバイクで走りにいくっていうとき。子どものころは二人で自転車に乗ってよく走りにいってたもんだった。
行き先は岡崎公園徳川家康の生まれたところ?
はじめていった。近いのに。家からGoogleマップで22km48分。実際まあ、そのくらいの時間でいけた。ポケットのなかでもモバイルGoogleマップはけなげに案内してました。
桜はまだ三分咲きってところかな。それにしても露店の数が半端じゃなかった。桜の本数も半端なく多いけど、それよりも露天の数にびっくり。桜に関しては、どうだろう今週の土曜日ぐらいは見ごたえあるんじゃないかな。あれだけの桜が満開になったら、、、そりゃたいしたもんだぞ。きのうの富士山もきれいだったけどね。