プリンタのインクを買う

市営桶狭間住宅

ヤマダ電機へ行く - 主夫の生活の続き)
そういうわけで、デスクトップパソコン | ヤマダウェブコムで、たまっていたポイントを店舗カードに移行したときの画面をプリントアウトしたものを持って、ヤマ電へ。今日もいい天気で、むしろ暑いくらいで、でも風が吹いていて気持ちがよかった。
途中、市営桶狭間住宅という団地(次長課長の河本がむかし住んでいたという噂の)の横を通るのだが、そのあたりは犬(と思われる)のウンコが多くていかん。ウカウカよそ見しながら歩けない。この団地は外国人も多いようだが、それとこれと関係があるのかないのか、それは俺にはわからない。
そして、無事、有効なポイントがカードに入り、それでインクを購入。
いままでカードの表には〈最終利用日〉が表示されていたが、それが〈有効期限〉表示に変更になった。どうもいろいろあったみたいだとは、店員もいっていた。そりゃそうだ。俺もそう思う。