国道302号線延伸部分を通って原チャリでイオン大高にいく

その部分を通ってみたくて、歩いていこうか自転車でいこうかと思っていたら熱っぽくなっちまって、ようやく動いてもよさそうな感じになったのでクルマでいこうとしたら、妻が「バイクで…」と言うので「そうだ、バイクでいこう」と思いバイクでいく。
とても気持ちいい。
イオン大高直近の交差点の右折車線で、4輪車は長い列を作っていたが、おいらはその脇をするするとパス。
駐車場へ入るところでも4輪が列になっていたが、そこもらくらくとパス。したのはいいのだが、そのあとどこにいっていいのかわからない。バイク置き場(自転車置き場)がわからない。と思ったらありました。えらい遠いところに。虐げられていますわ。そりゃしかたないか。マイノリティーだし。