慣性の法則

習慣の虜とも言う。この「主夫の生活」もそうだ。きのうにひきつづき、である。で、なにかにさまたげられると止まり、その後やはりその状態が続く。

音楽もそうだ。きのう、KISSのALSとThe Lost Alive IIをきくまえに、Best of Solo Albumsをきいたのだが、それに入っていない曲を聴きたくなって、Paul Stanley のとGene Simmons のだけ(ほかは興味ない)ダウンロードしちゃったよ。

Dynasty仮面の正体(アンマスクド)
でもって、さらに、いまから、Dynasty とUnmasked をダウンロードしようとしてるんだよね。




というわけで、ダウンロードしました。