なおってる

はてなアイデアでは今年の1月7日の時点でFlash10でもはてなのバックアップ機能が使えるように修正されたとなっているが、俺がバックアップされないことに気づいたのは、2009-02-25 - 主夫の生活のことである。「何言っとるんだ修正なんかされとれへんがや」と少しおこってもいたのだ。でも、おこっとってもしょうがないもんで、「ああそれなら」とFlashのバージョン10をアンインストールし、9をインストールしてやり過ごしていたのだ。
が、本日、http://www.hobnox.com/audiotoolというサイトを試したくなって、うながされるままバージョン10をインストールしてしまった。
で、もしや、と思い、〔はてな〕のほうの設定をいちど自動バックアップ無効にして、再び〔バックアップを有効にする〕とやったら、あらまあ!ちゃんとできるじゃあ〜りませんか。なんだそういうことだったのか。めでたしめでたし。