Windows Live OneCare ファミリー セーフティー をやめる

いかん。下の子のアカウントでIEを立ち上げたら一瞬ウィンドウが開いてすぐに終了してしまう。保護者としてWindows Live OneCare ファミリー セーフティー にログインしてもダメだし、Windowsを再起動してもダメだ。ためしに別のアカウントで下の子としてログインしてみると、それは問題ない。いったい何がどう作用しているのか まったくわからない。が、Windows Live OneCare ファミリー セーフティー が影響していることはまず間違いなかろうと思って、Windows Live OneCare ファミリー セーフティー をアンインストールすると、やっぱりいけるじゃないですか。
ということで、またもやYahoo!あんしんねっとに もどったというわけです。