春のスキー、日程決定

3月30-4月1日、場所はダイナランドに決定しました。なぜかいつものホワイトピア高鷲は3月16日で営業終了ということなので。泊まるところはいつものNAOのバンガロー(運がよければログハウス)です。株主優待券(いただきもの)があるので。というかそれがあるからそっちにいくわけで。
どうして、ホワイトピアはそんなに早く終わっちゃうのか不思議。ひょっとして南斜面?と思って地図を見たら西斜面だった。それって関係あり?
あ、ビンディングの取り付けなおしは、車庫が寒いのでまだやってません。まあ、いくまでには暖かくなるでしょう。暖かくなったらやるつもりです。とかいってやらずじまいだったりして。いちおう使えるやつ(お子様用の短いの)はあるもんで。