お詫び

小牧市温水プール昨日こちらへ来てくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。昨夜はとても疲れていて、少しだけと横になったら、そのまま朝までGO、というわけで。
先週のマーメイドパレスは、流水プールの水深が0.8メートルしかなく、かつ透視度も低く、造波プールの波も弱いので、「そうだ、小牧にいこう」との上の子の提案によって急きょ小牧市温水プールまではるばる行くことになったのでありました。
高速で行けばそうでもないでしょうが、往復で2000円はちーと高なぁ〜か、ということで下道利用で片道2時間近くの距離です。まあ俺としては単調な高速より下道のほうが面白みがあってすきなのですが(ただし、信号待ちを除く)。でも、実は春日井に入るところまでは国道302で一直線です。
プールでは、まあせっかくなのでということでスライダーをやったり造波プールにも入りましたが、基本的には毎度のことですが流水プールでの鬼ごっこ。たぶん疲れの原因はそれだと思います。流れに逆らって歩いたりすることもたびたびで、それで脚がタルタルになったのではないかと。
ということで夕食の食器も出しっぱなし、歯磨きもせず、コンタクトレンズもつけっぱなしで、寝てしまったというわけでした。
注:写真は小牧市温水プール公式サイトからの引用です。