2011-09-03から1日間の記事一覧

? 妻と歩いてバローへいく

昼から、妻の用事があって、またもや俺が運転手として送りとどける予定だったので、自動車図書館には子どもに行ってもらうことになっていた。 ところが妻の用事も台風の関係で延期となり(これは午前中にわかっていた)、自動車図書館は俺が自分で行くつもり…

自動車図書館の延期

こんな暴風警報がでているようなときは、自動車図書館はどうなっちゃうんだろう?って思って、図書館のサイトで確認したら、われわれの地区は午後1時の段階で解除されてなかったら延期と書いてあった。 午後1時になったので、確認してみると、まだ警報は解除…

? WAONポイントのダウンロード

WAONの会社からメールが来てて、所有者を登録してね、というリンクがあったので、ログインしていろいろ見てたら、ポイントが付与されていた。ダウンロード期限が今月中ということになっている。「あとで」なんてことにしてたらそのまま忘れちゃうので、チャ…

トレイン・スポッティング(つづき)

今のところ映像と音だけで匂いがないのでまだいいが、将来的に匂いまで再生できるようになったらタイヘンだぞこの映画。映画館なんかで見てたら、あちこちでリアルに嘔吐する奴がでてきて、そのまた匂いでさらに嘔吐する奴がふえて、どんどんふえて、ついに…