2011-03-18から1日間の記事一覧

「1Q84 BOOK 3 10月−12月」村上春樹(著)★★☆☆☆

1Q84 BOOK 3作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/04/16メディア: ハードカバー購入: 70人 クリック: 2,125回この商品を含むブログ (644件) を見るてなわけで、「鹿男あをによし」「新世界より」「ピストルズ」と、ファンタジーがつづいてしま…

に自転車に乗ってのどが痛い

というわけで、平和堂なるぱーく店には、ママチャリで行ったのだが、自転車で買い物にいくのは久しぶりなのだ。ここんとこ、買い物に自転車でいくのはほとんどイトーヨーカドーだけで、ほかは歩きか、もっと遠いところは自動車、というパターンだったのだが…

おばあさんにころばれる

(このカテゴライズも相当ムリあるな) そういえば、きのう、平和堂なるぱーく店から帰ってくるとき、俺は、歩道を、ママチャリでのんびりと走っていた。本当にのんびりだったんだよ。だって、幅のせまい荷台に、ポイントカードを作ってもらったティッシュ5…

2本の光の線

あさってからこっちのほうが開通する名古屋第二環状自動車道。その下。このまえまで地下に雨水をためる貯水槽をつくる工事をしていたが、いまは埋めもどされて、工事車両もきょうはいない。まだ舗装もされてないし、柵囲いもそのままなので、これで工事はす…